消費者庁が用意した「~したい」「~と思う」フレーズのNo.1表示の例(画像は報告書から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01
- 顧客セグメントを一定期間固定化するメリットとは? チームスポーツと進学校の例に学ぶ企画やアプローチを最大化する方法ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)8:01
- 「新車を購入する際に要らないオプションを強制されました、ダメじゃないですか?」 苦情殺到の「不適切な販売」に注意喚起! 自動車公取協の警告内容とはくるまのニュース11/19(火)14:50
- 配車アプリ「GO」が記事削除を迫った? 広告代理店の暴走か山口健太11/21(木)12:26
- 【SEOに影響を与えるCWVとは?】「Repro Booster」で5倍以上の高速化を実現し、顧客体験を劇的に向上日本ネット経済新聞11/20(水)10:00