合わない服がない「リーボックの白スニーカー」使える理由は「真っ白じゃないから」
選択肢の多いスニーカーの中でも誰もが手にとる白。ごまかしの効かない色だけに、実は他の色よりも形やディティールの見極めが重要に。白の中でもとくに合わせやすいReebokの名作を通して、使える1足の選びのポイントをお届けします。 ≫【この記事の写真・スニーカーのプライスや詳細▶スタイリングも含めた全22点の一覧】合わない服がほぼない「真っ白よりも使える白」一年中履きまわせるスニーカーの名品 形は定番のクラシックシューズ、けれどスタイリッシュなベクターロゴのおかげで印象はシャープに。ハトメ横とシュータンにある小さな赤が、たとえ足元がすっきりしていてもさびしく見えない絶妙なアクセント。なじみのいいグレーをソール周辺でひかえめに効かせることで、色の中でも最も明るい白が浮かず、どんな色のボトムとも合わせやすく。 【POINT】カジュアルなワンツーを白持ち前の清潔感とレザーの質感でクリーンに。Gジャンに似合うクラシックさや軽やかな装いと釣り合う差し色のおかげで、ただ合わせただけじゃない統一感のある見た目に仕上がる。
Composition&Text_GISELe