スーパーの加工食品平均価格と販売数量伸長率の推移(日本食糧新聞社)
あわせて読みたい記事
- ケイエス冷凍食品 家庭用・業務用冷食を3月値上げ食品新聞12/21(土)6:24
- 「安さの呪縛」に取り憑かれた日高屋、《開業以来初の中華そば値上げ》で客離れが危惧される「皮肉な理由」現代ビジネス12/20(金)7:34
- 人気の秘密は価格だけじゃないプライベートブランド…店舗担当者も参加、消費者の声を反映した商品開発読売新聞オンライン12/19(木)5:00
- 粉末系プロテイン市場がレッドオーシャン化 コロナ禍明けの市場参入増加日本食糧新聞12/19(木)12:36
- 品数“厳選”勝負で業績好調の「業務スーパー」が抱える2つのジレンマ…ユニクロやニトリに類する神戸物産のビジネスモデル集英社オンライン12/20(金)7:02