美しく成長した“2世セレブ”たちが話題…ブラピ&アンジーの娘に、ナオミ・ワッツやソフィア・コッポラも
ハリウッドでは有名スターたちの2世セレブたちが成長して、その美しさが話題になっている。先日、母親のアンジェリーナ・ジョリーがプロデュースしたブロードウェイ・ミュージカル、『ジ・サバイバーズ』のレッドカーペットに登場した、双子の娘ヴィヴィアンもそのひとり。15歳にして大人っぽく成長した彼女は、クールな美貌がアンジー似。彼女がプロダクション・アシスタントとして参加したこの舞台のパンフレットのクレジットからは、父親であるブラピのピット姓が消えていたことが物議を呼んでいる。これは新恋人と同棲を始めたブラピへの、アンジーが仕掛けた嫌がらせなのか? 【画像多数】可愛い!アンジーの娘のヴィヴィアンなど記事の画像をすべて見る
「美しすぎる」ナオミ・ワッツの息子
ナオミ・ワッツと元パートナーのリーヴ・シュレイバーの息子、カイもヴィヴィアンと同じ15歳。ナオミがインスタグラムにシェアしたカイの卒業式の画像が「美しすぎる」と日本のSNSでバズったばかり。 カイは今年4月のディオールのショーのフロントロウにも母親と一緒に参戦。女優のアニャ=テイラー・ジョイらと並んでいても違和感のない、ゴージャスなオーラがすごい。
シエナ・ミラーの娘はスタイル抜群
5月のカンヌ国際映画祭に、母親のシエナ・ミラーと共にレッドカーペットデビューしたのは、10歳のマーロウ・スターリッジ。元婚約者トム・スターリッジとの間に設けた娘で、スタイルの良さはママ譲り? シエナは今年1月に、15歳年下のオリ・グリーンとの第一子を出産したばかり。
大物の予感…ソフィア・コッポラの娘
マーロウと同じカンヌ国際映画祭でレッドカーペットデビューを果たしたのが、ソフィア・コッポラの娘、ロミー・マーズ(17歳)。フェニックスのフロントマン、トーマス・マーズが父親のロミーは、今回は祖父であるフランシス・フォード・コッポラ監督のエスコートとして家族でカンヌに参加。世界的巨匠であるおじいちゃんの肩を抱いてドヤ顔をキメていた。16歳の時に父親のクレジットカードでヘリコプターをチャーターして友人と夕飯を食べに行こうとしていたのがみつかり、外出禁止になったことをネタにしてTikTokでバイラルヒットを飛ばしたロミー。5月22日にはシンガーソングライターのクラウドとコラボしたシングル2曲をリリースし、すでに大物になりそうな予感は十分。 美しい彼女たちが、今後どんなキャリアを辿っていくのか楽しみだ。
文:さかいもゆる