物流費用と商品原価のコスト上昇を感じている事業者が半数以上(ウルロジ調べ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 松屋フーズ、食品EC支援のジョイントベンチャー設立 GastroduceJapanと共同で日本ネット経済新聞11/20(水)11:00
- トラックドライバーが「不人気職種」であるワケ…60~70代が荷物を届ける「物流崩壊」の未来現代ビジネス11/21(木)6:24
- 「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」の流通総額は約10.1兆円。物販EC市場の約7割を占める【Nintの2023年EC市場分析】ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)9:01
- 関西女性のブラックフライデーセール、認知度は7割超も利用率は46.6%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:31
- 松屋フーズ、食品EC特化コンサルの新会社 アマゾン運営代行もImpress Watch11/18(月)14:15