全体の顧客単価の平均は3000~5000円だった(n=1000、ウルロジ調べ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」の流通総額は約10.1兆円。物販EC市場の約7割を占める【Nintの2023年EC市場分析】ネットショップ担当者フォーラム11/18(月)9:01
- ワコール、中間期のEC売上6%増の95億円 実店舗伸び悩みもEC好調日本ネット経済新聞11/21(木)13:00
- 関西女性のブラックフライデーセール、認知度は7割超も利用率は46.6%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:31
- 松屋フーズ、食品EC特化コンサルの新会社 アマゾン運営代行もImpress Watch11/18(月)14:15
- JDドットコム、24年7~9月期は純利益48%増 物流事業は成長鈍化も売上高6.6%増36Kr Japan11/21(木)11:31