高単価の場合は物流費率が高くなる傾向に(n=1000、ウルロジ調べ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ワコール、中間期のEC売上6%増の95億円 実店舗伸び悩みもEC好調日本ネット経済新聞11/21(木)13:00
- クラシコムの「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリが400万ダウンロード突破ネットショップ担当者フォーラム11/22(金)8:01
- 妻は「節約になるから」と「プライベートブランド」の食品をよく買います。「メーカー品」と比べるといくらくらいの節約になりますか?ファイナンシャルフィールド11/22(金)11:30
- 松屋フーズ、食品EC特化コンサルの新会社 アマゾン運営代行もImpress Watch11/18(月)14:15
- 東証グロース上場のyutori、アパレルブランド「over print」の「えをかく」を買収ネットショップ担当者フォーラム11/20(水)7:01