売上高に占める物流費用の平均比率は21~30%(n=1000、ウルロジ調べ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- トラックドライバーが「不人気職種」であるワケ…60~70代が荷物を届ける「物流崩壊」の未来現代ビジネス11/21(木)6:24
- 関西女性のブラックフライデーセール、認知度は7割超も利用率は46.6%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:31
- 松屋フーズ、食品EC特化コンサルの新会社 アマゾン運営代行もImpress Watch11/18(月)14:15
- ワコール、中間期のEC売上6%増の95億円 実店舗伸び悩みもEC好調日本ネット経済新聞11/21(木)13:00
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01