引用元『SNSをきっかけとした消費者トラブル -広告の内容はしっかり確認! 知り合った相手が本当に信用できるか慎重に判断を!- 』 (独立行政法人国民生活センター)
あわせて読みたい記事
- チェルシー主将R・ジェームズ、ハムストリングの問題でレスター戦欠場へ…指揮官「軽い痛みを感じた」サッカーキング11/22(金)0:02
- 「103万円の壁」自民税調が具体的議論 引き上げ幅と財源が焦点 経済対策は21.9兆円規模にFNNプライムオンライン(フジテレビ系)11/22(金)0:024:00
- 【尼崎ボート】関口智久が3日目連勝 機力の裏付けも十分「伸びは上位。本番に行くと伸びる」東スポWEB11/22(金)0:02
- 【コーヒーの歴史】コーヒーの起源をたどる旅!―豆が語る古代からアラビアへの伝播―華盛頓11/22(金)0:01
- デビュー2戦目でメインイベンターとなった新星林壮一11/22(金)0:01