Yahoo!ニュース

(※写真はイメージです/PIXTA)ゴールドオンライン

顧客の声を取り入れてリニューアルした商品が〈売上60%増〉を達成!宮崎発の自然食品通販「タマチャンショップ」のコミュニティ活用術【対談】

  1. 1

    ド軍WS制覇を「お祝いしなきゃ」 記念グッズに100人大行列…LAパレードは2日開催へ

    Full-Count

  2. 2

    空手黒帯アナ、美脚で魅せた瓦割り4000万回再生「脚きれ~」「可愛カッコいい」

    まいどなニュース

  3. 3

    真美子夫人も着用で話題…ド軍妻の“ジャケット”製作会社、WS制覇に「光栄です」

    Full-Count

  4. 4

    ド軍リポーターのワトソンさん「夢のよう」WS制覇一夜明け思いつづる「背後には多くの見えない時間が…」

    スポニチアネックス

  5. 5

    急上昇

    ドジャースがワールドシリーズ制覇 大谷選手らあす地元LAでパレード

    テレビ朝日系(ANN)

あわせて読みたい記事

  1. 拡大するリテールメディアの現在、若年層の新規顧客層取り込みで効果、データを販促や商品開発に活用
    食品産業新聞社ニュースWEB10/31(木)18:10
  2. 「もちはだ」3代目はECモールからの退店を決断 母の丁寧な接客取り戻すための原点回帰
    ツギノジダイ10/26(土)13:03
  3. 取り扱いサロン6000店舗突破 サロンと一般流通の双方で躍進する「シンピュルテ」の流通戦略
    WWDJAPAN.com10/28(月)15:00
  4. 売上3倍成長のD2C企業、その秘訣は「割引販売なし」「直販のみ」「共感を得るブランドストーリー」
    ネットショップ担当者フォーラム10/31(木)7:01
  5. なぜ300円ショップなのに「300円じゃないモノ」ばかり売るのか…スリーコインズに聞いて返ってきた意外な答え
    プレジデントオンライン10/25(金)9:17