花嫁が参考にしたい! 米女優エマ・ロバーツの可憐モードなドレスアップ
叔母のジュリア・ロバーツをはじめとする芸能一家に生まれ、子役として2001年にデビュー。映画『バレンタインデー』やドラマ「スクリーム・クイーンズ」シリーズ、最新作では『マダム・ウェブ』など話題作に多数出演している俳優のエマ・ロバーツ。 【写真】ピンクドレスをまとったおしゃれロイヤルレディたち プライベートでは一児の母で、2024年7月には俳優のコーディ・ジョンと婚約を発表し、幸せいっぱい! 品のよさと洗練されたセンスを感じさせるドレスアップは、花嫁の参考になること必至です。
フェザーのケープをアクセントに
胸元でビジューがきらめくジャンバティスタ・ヴァリのドレスは、リボン付きのフェザーケープが華やぎを添えて。イヤリング、ジュディス・リーバーのクラッチバッグと小物はシルバーで統一しています。2024年1月、ドラマ「フュード/確執 ベティvsジョーン」のプレミアにて。
シンプル&エレガントに
スカートのドレープが優雅で柔らかな表情を添えたスタウドのベアトップドレス。黒のエンベロープ型クラッチバッグ、ドレスの裾からチラリとのぞかせたメッシュパンプスがモードなスパイスとなっています。2024年5月、モンブランのパーティにて。
シアードレスの上品な着こなし
アシンメトリーなストラップが目を引くドルチェ&ガッバーナのドレスは、セミシアーな素材感が軽やかなエレガンスを醸し出して。アイリーン・ノイワースのゴールドのハートのイヤリングがキュートなアクセントとなっています。2024年4月、CMTミュージング・アワードにて。
プレイフルな小物で差をつけて
エマのすらりとした美脚を際立たせるトレーン付きのスパンコールドレス。セットになったフェザー付きのレザーグローブが、上級者ムードたっぷりです。都会的でモードなパーティスタイルは、2019年のザ・ファッション・アワードより。
ファーショールが名脇役に
胸元にあしらわれたレースのフリル、ボディラインにフィットするソフトマーメイドラインが目を引くダイアン・フォン・ファステンバーグのレッドドレス。実用も兼ねたピンクのショールが華オーラをプラスしています。2017年のメットガラより。