出品連携での販売イメージ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「買うのはWeb、体験は店舗」。コメ兵グループのK-ブランドオフ「BRAND OFF」がめざす顧客体験とは?ネットショップ担当者フォーラム12/11(水)7:01
- C Channel森川代表が解説、インフルエンサーマーケティングのイロハ+成功のコツネットショップ担当者フォーラム12/11(水)8:01
- フラッグシップが「ネクストエンジン」ユーザー向けアプリ「Connector for Mirakl」提供開始ネットショップ担当者フォーラム12/12(木)9:01
- クリスマスのプレゼント予算、値上げの影響が「ある」は66%。AIからのギフト提案に興味が「ある」は約27%【楽天グループ調査】ネットショップ担当者フォーラム12/12(木)9:31
- 実店舗の拡大と削減、戦略の違いは売上にどう影響する? 全社+ECの売上増、総売上減もEC化率上昇の米大手小売企業の実例ネットショップ担当者フォーラム12/12(木)8:01