「世界で最も若い王妃」ブータン王国王妃・祝34歳、国王とのラブラブエレガントルック
2024年6月4日に34歳の誕生日を迎えるブータン王国のジェツン・ペマ王妃は、世界で最も若い女王です。 【写真】ジェツン ・ペマ王妃の美貌ショット テュゴ(上着)、ウォンジュ(ブラウス)、キラ(体に巻きつけてワンピースのように着用する布)など、その民族衣装のエレガントな着こなしは、公の場に姿を現すたびに大きな話題を呼びます。 ここでは、2011年にブータンの第5代国王、ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュクの妻となって以降、ペマ王妃が披露してきたカラフルで華やかな衣装を振り返ります。 ※肩書はすべて当時のものです。
2011年10月29日
国王夫妻としての初めての外交で、インドを訪問した2人。合間に行った観光では、ネイビーのシアーなブラウスに、白いタイトスカートとサンダルという、カジュアルでありながら品のあるスタイルを披露しました。
2011年10月15日
ブータンの首都・ティンプーにあるスタジアムにて、結婚式後の祝賀行事を行った国王夫妻。ジグミ国王がペマ王妃にキスをすると、集まった人々から歓声が上がりました。
2011年10月10日
ブータンの首都ティンプーにあるインディア・ハウスで開催された、2人の結婚を祝うイベントに出席。公開されている夫妻の写真のなかで、最も古いもののひとつです。
From TOWN&COUNTRY