比較検討において最も役立った場所のトップは「企業の公式サイト」に(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「75%強が表示速度の重要性を認識」「顧客体験の向上が最多理由」【Reproが「Webサイトの表示速度改善」を調査】日本ネット経済新聞11/23(土)14:00
- LINEヤフーの「Yahoo!ショッピング」、置き配や余裕のある配送日指定などで10円相当のPayPayポイントを付与ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)8:01
- 関西女性のブラックフライデーセール、認知度は7割超も利用率は46.6%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:31
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01
- 成長を続けるBtoB-EC市場の基礎知識。歴史、構成する2つの種類、あまり知られていない市場規模の中身とは?ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)7:01