電化製品はオンオフ横断して慎重に検討する消費者が26.9%に(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 国内プライベートクラウド市場、2023年の市場規模は前年比27.3%増の2兆533億円~IDC Japan調査クラウド Watch10/8(火)8:30
- 【インドネシア】「ペイレイター」日常使いに 変化・拡大する後払い決済(1)NNA10/8(火)11:31
- ギフトスイーツのシュクレイがECサイトを刷新。リニューアルのポイントとは?ネットショップ担当者フォーラム10/9(水)8:01
- 家電を「借りる」「中古で買う」これから増える? GfK調査家電 Watch10/9(水)9:06
- 【最大55万人が回答した楽天調査】3年で消費者の生活意識はどう変わった?環境や社会への興味・関心が希薄化、男性の美意識の高まりネットショップ担当者フォーラム10/2(水)7:31