「商品認知」と「購入場所」については実店舗が依然として6割超に(Impress Corporation)
1
柏木由紀子 歌手の長女、女優の次女の「誕生日をお祝い」仲良し親子ショットに「美人三姉妹」「ステキ」
スポニチアネックス
2
閉店するパルコ「ラストクリスマス」 最後の聖夜へツリー点灯「寂しいけど、特別な日になりそう」
信濃毎日新聞デジタル
3
アメ車を乗り回す33歳2児の母、自慢の愛車はひと目ぼれ 娘たちから「ママかっこいい」
ENCOUNT
4
【ケイティ・ペリー&オーランド·ブルーム】うまくいってる2人の秘訣 2人の価値観が歩み寄ったモンテシートの子育て生活!
Safari Online
5
急上昇
巨人・阿部監督「世紀の大FA先駆者になって」大山にラブコール 「茨城出身なので東京に来てくれないかな」
デイリースポーツ
あわせて読みたい記事
- デジタルオーディオ広告の効果、想定上位は「認知」「興味関心」「ファン化」だと判明【JIAA調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:46
- 関西女性のブラックフライデーセール、認知度は7割超も利用率は46.6%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:31
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01
- LINEヤフーの「Yahoo!ショッピング」、置き配や余裕のある配送日指定などで10円相当のPayPayポイントを付与ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)8:01
- 成長を続けるBtoB-EC市場の基礎知識。歴史、構成する2つの種類、あまり知られていない市場規模の中身とは?ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)7:01