新採用のフロントエアダムスカートは、フォグランプ内蔵タイプ。そしてGT-Xとカブリオレには、アルミ製ボンネットが装備される(Nosweb.jp)
「一度乗ったらやめられなくなって、これで4台目です」と笑って話すオーナー|マツダ戦記|1991年式 マツダ サバンナRX-7 GT-X
【関連記事】
- 【画像17枚】圧縮比アップや新開発のインディペンデント・ツインスクロールターボの採用により、前期から20psも高められた13B型ターボエンジン。また、各部の軽量化により、レスポンスもアップした
- スポーツカー好きのオーナーによる維持の秘けつは「予防整備を欠かさないこと」|マツダ戦記|1986年式 マツダ サバンナRX-7 GTリミテッド
- バフ仕上げの純正ホイールにタンカラーの本革シートで楽しむ様式美も備えたオープンカー|マツダ戦記|1997年式 ユーノス ロードスター Vスペシャル タイプⅡ
- スポーツカー好きのオーナーによる維持の秘けつは「予防整備を欠かさないこと」|マツダ戦記|1986年式 マツダ サバンナRX-7 GTリミテッド
- GT‐R 50連勝を阻止したサバンナ【3】ロータリー勢の躍進と初代GT-Rの引退。「サバンナの敵はサバンナ」の時代へ|1975年式 マツダ サバンナ GT
- FC3S RX-7のタービン交換仕様ならぶち抜く! LRヘッドを搭載|唯一無二の510 ダットサン・ブルーバード 1400 デラックス Vol.1