マドンナ、過激なトップレス写真をインスタグラムに投稿…ネットに批判相次ぐ「今も90年代を生きているの?」
歌姫マドンナが、「夏のホットな楽しみ」とキャプションを添え、インスタグラムにセクシーショットを複数枚投稿して話題を呼んでいる。 【画像多数】マドンナが投稿したトップレス写真 ほか 1枚目はキャップを被って服を着た自撮り写真だが、その後の写真は徐々に過激さを増しており、後半の4枚では完全なトップレス姿を披露している。ブロンドのロングヘアとジュエリーで辛うじて大事な部分は隠しているが、65歳のマドンナのセクシーショットにネットでは批判が相次いでいる。
年齢を重ねてもセクシー投稿を辞めないマドンナ
2022年にもインスタグラムのストーリーに網タイツに上半身裸の姿を投稿して物議を醸したマドンナは、年齢を重ねても挑発的な姿を公開することを止めるつもりはないようで、一糸纏わぬ姿で腕を上げて脇を見せるセクシーなポーズなども披露している。 ネットでは、「昔のマドンナが恋しい」「自然に年を重ねていく姿が見たかった。10年前はとても美しかったのに」「昔のマドンナの似顔絵のように見える。手を加えすぎ」「今も90年代を生きているの?」など批判が殺到。中には「第2のビアンカ・センソリになりたいのかな?」と、過激な露出で世間を騒がすお騒がせラッパー、カニエ・ウェストの妻と比較する声まで上がっている。
新恋人?が写り込んで
9枚目となる最後の写真には、ベッドの上に座って腕を胸の前でクロスするトップレスのマドンナの背後に同じく上半身裸のように見える男性が写り込んでいる。2人は体を密着させており、親密ぶりが伺える。 男性の素性は不明だが、マドンナは先月初めに独立記念日のパーティーを楽しむ様子を投稿した際にも同じ男性と腕を組んで歩く姿を公開していた。 マドンナは先日終了した世界ツアー中に35歳年下のボクシングコーチ、ジョシュ・ホッパーとすれ違いが原因で破局しており、この謎の男性が年下好きなマドンナの新しいお相手ではないかとの噂も出ている。 最近マドンナの息子デヴィッド・バンダが、母親について「独り身じゃない」と話し、恋人がいることを明かしていただけに、「そのホットな男の人は誰?」「また不適切なことしている?」とネットをざわついている。
文:千歳香奈子