(1)すぐ活用可能か、(2)個人情報が必要か、(3)技術的難易度は、(4)導入コストと想定リターンの4つのポイントで検討する(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Web検索にも生成AIが浸透。コンテンツは誰のもの?マイナビニュース11/20(水)12:11
- UDフォントって? ウェブフォント選定の極意!基本から最新トレンドまで徹底解説Web担当者Forum11/12(火)7:01
- 危険性が指摘されるFacebook広告、関心がない広告を「オプトアウト」するには?オトナライフ11/24(日)14:30
- ノーコードでChatGPTをカスタマイズできる! GPTsでデジタルマーケティングを効率化する7つの方法Web担当者Forum11/13(水)7:46
- Getty ImagesがHugging Faceで「最もクリーン」なビジュアルデータを公開、データ品質の向上と期待されるAIモデルの精度アップAMP[アンプ]11/18(月)6:02