商品力は社内で強化する必要がある(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【ビジネスの極意】「エンゲージメントサーベイ」とは?|従業員満足度との違いや目的、効果を解説サライ.jp11/18(月)6:01
- 「投資のリスクをコントロールする4つの方法は?」-③逃げ出さずに時間を味方にして、④先の成長を信じぬく!【連載第5回】HugKum11/12(火)21:30
- 前期比40~50%増の売上高を維持する秘訣とは? カンロの自社EC管掌・武井デジタルマーケティングチームリーダーに聞くネットショップ担当者フォーラム11/14(木)7:01
- メルカリ、クックパッドも実践する、ユーザーをやめにくくさせる工夫とはダイヤモンド・オンライン11/12(火)6:02
- UDフォントって? ウェブフォント選定の極意!基本から最新トレンドまで徹底解説Web担当者Forum11/12(火)7:01