【差がつく大人のグレゴリー】ぜんぶ黒。「アダム・エ・ロペ」別注のバックパック、ショルダー、ポーチが買い
ADAM ET ROPÉ(アダム エ ロぺ)から、カリフォルニア発のアウトドアブランドGREGORY(グレゴリー)の別注コレクションが待望のリリース。洗練されたデザインに加え、高密度ナイロン素材を使用するなど機能性を兼ね備えた3型がラインナップする。 現在、ジュン公式オンラインショッピングストア「J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」にて予約受付中。 2025年1月2日(木)には、「ADAM ET ROPÉ」HOMME取り扱い店舗にて販売を開始する。 【写真】グレゴリー|「アダム・エ・ロペ」別注コレクションの画像をもっと見る
コンパクトなフォルムと抜群のフィット感で、アーバンユースに最適な一品として支持を集めてきたグレゴリーの「イージーピージーデイ」。 今回の別注ではシンプルかつモダンな表情を追求。フロントハンドルには新たなデザインを採用し、アクセントとなる留め具にはレザーを配した。さらに、ショルダーベルトからチェストストラップを取り除き、すっきりとした印象に仕上げている。
タウンユースとトラベルを軽やかに横断する「サッチェルM」が、アダム エ ロペのフィルターを通して生まれ変わった。 ブランドネームには上質なブラックレザーを採用し、ジップの引手をブラックスムースレザーへと変更。これにより、オールブラックの統一感のある佇まいを実現している。さらに、プラスティックパーツを金具に置き換えることで、都会的なエッセンスを注入した。 グレゴリーの機能美を凝縮した「クイックポケットS」は、スマホやカメラを収納できる絶妙なサイジングが光る。そのコンパクトな佇まいは、休日のカジュアルスタイルから、これからのフェスシーンまで幅広く対応。 必要最小限のアイテムを持ち歩くための、理想的なサイズ感。アダム エ ロペらしい都会的な表情は、デイリーユースの新たな選択肢となるだろう。