フェムケアフードブランド「Minotte」(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 自然派商品EC「chitree organic」、4年で会員数が55倍 「自分を愛す」ための商品が好評日本ネット経済新聞11/26(火)11:00
- ファンケル、「プレミアムカロリミット」好調 売り上げが計画比約165%に日本ネット経済新聞11/22(金)8:00
- forest、口腔ケア用品ブランド『W-1』展開の「四季園」「SHIKIEN」の株式取得日本ネット経済新聞11/27(水)13:10
- Aiロボティクス、中間期の売上は89.7%増の63億円超 化粧品・美容機器が好調日本ネット経済新聞11/28(木)7:00
- 【取材で明らかに】化粧品D2Cのマイトレーヤ、4年後に株式上場目指す 「nanoPDS」美容液など展開日本ネット経済新聞11/21(木)8:00