ユーザーに対して動画コンテンツやストアからシームレスに商品を提案する「TikTok Shop」(画像は「TikTok」のニュースルームから編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 第一三共ヘルスケア、「興味EC」で中国向け認知拡大 ショート動画で顧客接点を強化36Kr Japan12/19(木)8:00
- C Channel森川代表が解説、インフルエンサーマーケティングのイロハ+成功のコツネットショップ担当者フォーラム12/11(水)8:01
- 日本のBtoB-ECはさらに拡大できる余地がある? 流通構造の基本+米国を上回る日本の卸/小売比率に見る「企業間取引の最適化」の期待ネットショップ担当者フォーラム12/18(水)8:01
- 「売上が伸びない」「閉塞感がある」「もうやり尽くした」――ECのこんな悩み解決できますか? EC解説本を上梓したコマースデザイン坂本さんに聞く【書籍プレゼントあり】ネットショップ担当者フォーラム12/18(水)12:01
- ECコンサルのいつも、グッドパッチと共同サービス提供 商品開発からEC販売までカスタマイズ支援日本ネット経済新聞12/16(月)16:00