「TikTok Shop」ではクリエイターやインフルエンサーへの関心をきっかけに、シームレスに商品購入につなぐ(画像は「TikTok」のニュースルームから編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「Ponta」データからAIを活用して商品購買を予測、スコアリングする「AItem∞」開始Web担当者Forum11/6(水)7:16
- マッシュスタイルラボと大網のECリーダーに聞いた「ネッ担アワード」。モチベーションアップ+業界で横のつながりを作れる魅力とは?ネットショップ担当者フォーラム11/7(木)7:01
- クラウドEC構築「メルカート」、AI活用を本格スタート AIレコメンド機能を提供日本ネット経済新聞11/6(水)9:30
- ライトオン、ECサイトにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」導入 パーソナライズしたアイテムを表示日本ネット経済新聞11/6(水)10:30
- 誰でも簡単にアバター接客 「NICE CAMERA」×「RURA」オプションプラン開始アスキー11/6(水)7:00