「リカーズハセガワ」店内の様子。最近品数が安定してきたジャパニーズウイスキーは店頭で試飲が出来るようになっている。味を見てから購入できる(新潮社)
あわせて読みたい記事
- 高級時計、なぜ好調? ブライトリングCEO「スイートスポットは7200ドル」THE NIKKEI MAGAZINE11/12(火)6:03
- 世界中が注目 “高品質”「日本の真珠」最新事情 10年で価格が3倍に! その理由とは?めざましmedia11/14(木)16:37
- ついに米まで値上げ!今年のおすすめ新米は?フリマアプリで買うのはダメ?五ツ星お米マイスターが教えます!kufura11/17(日)12:10
- 【日本酒の歴史】切り札は三倍増醸酒!戦後すぐにはどのような酒が造られていたのか華盛頓11/17(日)12:01
- 躍進続くサツマイモ:海外でも人気で看板商品にnippon.com11/11(月)16:26