図(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- コープさっぽろが宅配EC「トドック」にレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入ネットショップ担当者フォーラム5/21(火)8:31
- ミニストップのECを絡めたOMO推進店「Newコンボストア」とは? フラッグシップ店が東京・神田にオープンネットショップ担当者フォーラム5/21(火)9:01
- EC事業の課題「新規顧客の集客」を解決するには? 「選んでくれた理由」「知ってくれた理由」の現状把握から集客戦略の見直しをネットショップ担当者フォーラム5/15(水)7:01
- 「シニア通販の雄」ハルメクに学ぶマーケットの今とこれから。アナログ+アクティブシニア向けは「安定成長・安定収益ビジネス」ネットショップ担当者フォーラム5/20(月)8:31
- LINEヤフーの「LINEショッピング」、サステナブルなショップを可視化。スコアに応じてマークを付与ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:31