PLAY PRODUCT STUDIO EC事業部 マネージャー 福田省吾氏(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01
- 「支出予定は1.3万円」「59%が飲食を購入予定」【Shopifyが年末商戦の意識調査を実施】日本ネット経済新聞11/25(月)13:42
- 1足3500円の「つま先が出る」夜用靴下が人気、なぜ? 女性が抱える“冬ならでは”の悩みに着目ITmedia ビジネスオンライン11/24(日)8:20
- Amazonの「ブラックフライデー」で消費者はどう行動した? 購入ユーザーの6割がセール前までに商品ページを初回閲覧ネットショップ担当者フォーラム11/25(月)10:01
- クラシコムの「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリが400万ダウンロード突破ネットショップ担当者フォーラム11/22(金)8:01