PLAY PRODUCT STUDIOが運営する「MAISON SPECIAL」の自社ECサイト(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 1足3500円の「つま先が出る」夜用靴下が人気、なぜ? 女性が抱える“冬ならでは”の悩みに着目ITmedia ビジネスオンライン11/24(日)8:20
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- メルカリ、サポート体制強化を発表 すり替え商品や模倣品を回収して調査する「商品回収センター」も新設ITmedia NEWS11/25(月)11:28
- Amazonの「ブラックフライデー」で消費者はどう行動した? 購入ユーザーの6割がセール前までに商品ページを初回閲覧ネットショップ担当者フォーラム11/25(月)10:01
- 実用性×お手ごろ価格=成功のカギ…韓国ビューティー市場の新潮流KOREA WAVE11/24(日)13:03