株式会社タイムマシン 取締役 小川 公造 氏Webエンジニアとしてキャリアをスタートし、その後マーケターへ転身。カタログ通販やテレビ通販企業のEC部門を経て、一度タイムマシンに入社。その後独立を経験し、2023年に再びタイムマシンにジョイン。現在はタイムマシンの「e☆イヤホン」ブランドにおける、OMO、デジタル戦略およびメディア部門を管掌。また、ガジェット系ブロガー・YouTuberとしても活動中であり、その経験とインフルエンサーの視点も生かしながら事業の成長に注力している。(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【「EBISUMART」構築実績800サイト突破】インターファクトリー 三石取締役「サービスロゴ一新、安定感・信頼性を体現」日本ネット経済新聞1/9(木)11:00
- 即不採用候補になる「50代エリート」4つのタイプ 人事担当者が“警戒センサーを発動”する人の特徴東洋経済オンライン1/7(火)5:41
- AIで「もう一人の自分」が仕事を代行 生産性2倍以上を実現した企業が予測 2030年の働き方Web担当者Forum1/8(水)11:16
- 【働く女性~キャリアインタビュー】グローバル✕マーケティング領域で、世界に胸を張れる仕事を NOVARCA執行役員 神林珠希さんオーヴォ1/9(木)11:00
- 楽天グループ三木谷社長の年頭挨拶。「これからもあらゆる領域で挑戦し続ける」ネットショップ担当者フォーラム1/7(火)9:01