大丸松坂屋百貨店、体験型ストア「明日見世」の第2弾テーマは「贈る」
大丸松坂屋百貨店は12月11日、リニューアルした体験型ストア「明日見世(あすみせ)」について第2弾テーマの展開を開始する。第2弾テーマは「贈る」。ホリデーシーズン・バレンタインシーズンに合わせ、22ブランドをラインアップした。 大丸東京店にある、D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」は2024年9月にリニューアルを実施した。面積はこれまでの約4倍に拡大。一部の商品はその場で購入できるようにするなど、機能を拡充したという。カフェスペースを設置するなど、「体験できるストア」としてアップデートしたとしている。 同ストアについては、期間ごとにテーマを設け、展開するブランドの入れ替えを行っているという。 リニューアル後の第2弾のテーマとなった「贈る」の開催期間は、2024年12月11日~2025年3月4日だとしている。
日本ネット経済新聞