Nothing Watch Pro2でスマートウォッチデビュー。買った決め手&買って変わったこと #これ買ってよかった
これまで腕時計なんかいらんやろ精神で生きてきた私。 時間はスマホを見ればいいし、腕が締め付けられてる感じがちょっと嫌だったんですよね。 Nothing Watch Pro2でスマートウォッチデビュー。買った決め手&買って変わったこと #これ買ってよかった とはいえ、最近はスマートウォッチも比較的安い価格帯で高性能のものも出ているし、仕事でもテーマとして取り扱うことが多いので、スマートウォッチを買ってみることに! Amazonプライム感謝祭のタイミングでいろいろと悩んだ結果、Nothing Watch Pro 2を購入しました。 Nothing Watch Pro 2をつけはじめてから約3カ月。めっちゃいい感じなんですよね。 そこで今回はNothing Watch Pro 2を買った決め手と買って変わったことをご紹介します!
Nothing Watch Pro 2を買った決め手
私がNothing Watch Pro 2を買った決め手。 それは見た目です。 マジで見た目。スマートウォッチ初心者なので、機能面の違いとかよくわからないんで、めちゃくちゃ見た目で選びました。 Nothing Watch Pro 2めっちゃカッコいいんですよ。 「2024年度グッドデザイン賞」を受賞している同商品。アルミニウム合金ケースに丸型形状が採用されています。 購入時に前世代のNothing Watch Proとも悩んだんですが、この丸型形状が良すぎました。 なんというか、よくある四角形状のスマートウォッチってスマートウォッチ感が強すぎる印象があるのですが、丸型だとパっと見普通の時計っぽく見えるのもめっちゃ好みでした。 ちなみにカラーバリエーションは、ダークグレー・アッシュグレー・オレンジ・ブルーの4種類が展開されているのですが、私が購入したのはアッシュグレー。 グレー系って現物見てみないとシルバーっぽいやつか、ねずみ色っぽいやつか判断できないので、正直賭けだったんですが個人的に大正解のシルバーっぽいカラーでした! 次点は値段です。 通常時の価格は11,000円ですが、プライム感謝祭のときは9,350円と1万円を切ってたんですよ。もうコレ、今買うしかないじゃん!と思って、気がついたらポチってました。