ネッタヌ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- EC利用者の5割強、会員登録は「面倒かつ不要メールが増え煩わしい」。EC担当者の9割「会員登録はユーザーにとって負担」ネットショップ担当者フォーラム5/30(木)10:01
- ECサイトのFAQで利用者の5割が「不満」、事業者は8割が「満足」【問い合わせ手段に関する意識調査】ネットショップ担当者フォーラム6/3(月)9:31
- “営業ゼロ”でも参加者の2割が「商談したい」 満足度・集客力が高いセミナーを企画するには?Web担当者Forum5/29(水)8:16
- 3年でLTVが135%伸長! チュチュアンナが実践する顧客戦略と施策事例Web担当者Forum5/28(火)7:31
- 【EC決済調査】消費者が重要視するのは「ポイント」「普段使い」「利便性」。EC事業者は「利用料金の安さ」「入金の早さ」ネットショップ担当者フォーラム5/31(金)9:01