ディフューザーのカーボンは、カーボンエクステリアパッケージ(4,700ユーロ=約77万円)で選択可能。サウンドは?「スポーツ」モードでは朗々としたサウンド、「スポーツプラス」モードでは野太いサウンド。(Photo: Ronald Sassen / AUTO BILD)
【スーパーテスト】「BMW M4クーペ コンペティションxDrive」Life Cycle Impulse(フェイスリフト)を受けた新型を徹底テスト!
【関連記事】
- パフォーマンスセグメントにおける新たなベンチマーク?BMW M4 CSをサーキットでテスト 絶妙のハンドリング、バランス、トラクション
- 550馬力の新型「BMW M3 CS」をサーキットでテスト 果たしてM3 CSはその高価格に見合う性能と楽しさを備えているのか?
- 【最高の1台?】10万kmの走行テストを終えた「BMW M3」をバラバラに分解した結果と評価は?
- 【BMW対BMW】BMW M4 CSL対M4 GT4 レーシングモデルとシリーズ生産モデルの比較テスト どこがどう違うのか?
- ランボルギーニ ウラカン対ポルシェ ケイマン GT4 RS対BMW M4 CSLをレーストラックで比較テスト 純粋なドライビングマシン&サーキットツールはどれ?