「革靴はパラブーツ派」な3人のスナップ。レザーシューズを軽やかに履きこなすコツを紹介!
秋めいてくるとともに、革靴気分も上昇中。 数ある革靴ブランドのなかでも街角で多くの支持を集めていたのが、パラブーツだ。今回は、パラブーツを華麗に履きこなした3人をピックアップして紹介しよう。 【写真6点】「『革靴はパラブーツ派』な3人のスナップ。」の詳細を写真でチェック
1. 初秋のショーツスタイルはビットローファー合わせで
安藤 輝さん(29歳) 半袖シャツとカーキのショーツで品よくまとめたこちらのコーディネイト。バケットハットやアエタのバッグなど小物使いもお上手だ。
足元にはパラブーツのビットローファーをチョイス。エレガントさが際立つ一足は、白ソックスと合わせて履きこなした。
2. 上品チノから覗く黄色ソックスとパラブーツ
俊希さん(41歳) コーデのベースとなるのは、モノトーンのTシャツ&チノパン。ここに小物で色を挿すことで、唯一無二の個性を出している。
足元は黒のパラブーツですっきりと。チラリと覗く黄色のソックスとも好相性だ。
3. ホワイトコーデに有効なビビッドカラーの小物
片岡直人さん(27歳) 上下トーンの異なる白いアイテムを組み合わせた片岡さんの着こなし。程よく力の抜けた装いは、足元に革靴を持ってくるだけできちんと感が演出できる。
トップス&パンツが軽やかな印象の分、足元はパラブーツで少々重厚感を持たせている。紫色のパラブーツやオレンジ色のバッグなど、色の取り入れ方も絶妙に上手い。 ◇ これからの時季、ますます活躍しそうなパラブーツのシューズ。洒落者3人の履きこなし方をお手本に、秋コーデに取り入れてみてはいかが?
OCEANS編集部