残暑を乗り切る5人の黒Tシャツコーデ。ユニクロ、シュプリーム……愛用ブランドをスナップで
酷暑の今年、まだまだTシャツが手放せない日が続きそうだ。 なかでも汚れを気にせず、かつクールな雰囲気も演出できる黒Tは街行く大人たちに大人気。そこで今回は、黒T姿が洒落ていた5人のコーディネイトを紹介しよう。 【写真9点】「酷暑を乗り切る街角5人の黒Tシャツコーデ」の詳細を写真でチェック
① 黒でまとめた装いにビルケンで涼しさをプラス
井出竜平さん(35歳) ユニクロの黒Tシャツを上手に着こなす井出さん。
ボトムスはH&Mのパンツ、L.L.ビーンのバッグも黒を選び、着こなしに統一感を出している。
全身黒のコーディネイトも、ベージュのビルケンを投入することで、涼しげな印象に。
② ハズレなしの黒×紺の着こなし
スズキマサルさん(41歳) ややオーバーサイズな黒Tシャツにネイビーの短パンというコーディネイト。
足元にはナイキの赤スニーカーを合わせて、アクセントをプラスした。
③ タックイン派の黒Tコーデ
はだたかきさん(29歳) こちらは胸元にワンポイントが付いたコム デ ギャルソン・オムの黒Tシャツを愛用中。Tシャツをアーペーセーのパンツにタックインして、上品さを演出した。
④ 黒Tに紐サンダル&クリアフレームをプラス
日高大吾さん(26歳) マーモットの黒Tシャツにラブの短パンという装いの日高さん。クリアフレームのサングラスと紐サンダルで涼しげな雰囲気に。
⑤ シュプリームTに派手目なトラックパンツ&スニーカーを
菊池克喜さん 菊池さんが着こなすのはシンプルなシュプリームの黒Tシャツ。ニードルズのトラックパンツにメタリックなスニーカーと派手目なアイテムも、黒Tシャツを選ぶことで、落ち着いた印象になる。 ◇ どんなアイテムとも合わせやすい黒Tシャツ。ユニクロ、マーモット、シュプリームなど愛用ブランドはさまざまだったが、その汎用性の高さは共通していた。スナップを参考に、お気に入りの一枚を手に入れてみては?
OCEANS編集部