上下分離方式について議論を交わす出席者(市文化会館で)
あわせて読みたい記事
- 運休続く米坂線 “上下分離”で地域負担は年間最大17億円…復旧模索する新潟県にJRは“利用者減”指摘「鉄道の輸送能力は過大でバスが適正」新潟ニュースNST11/19(火)18:522:41
- 年間12.8億円~17億円の“地元負担”…上下分離方式導入の試算示される JR米坂線・復旧検討会議【山形発】FNNプライムオンライン11/22(金)7:32
- JR米坂線「上下分離方式」運営の場合、新潟県側の地元負担額は年間4・7億~6・1億円、JR東日本が試算新潟日報11/20(水)14:02
- 今回も結論は出ず... おととしの豪雨で被災したJR米坂線の復旧検討会議 共同運営なら沿線自治体の年間負担額が17億円になることもテレビユー山形11/19(火)18:462:04
- 一部で運休が続くJR米坂線 「上下分離方式」の場合、最大6億円超の地元負担 《新潟》TeNYテレビ新潟11/20(水)20:282:41