実店舗の1つ「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」名物のショーケース(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- アリババ、日本市場に特化した越境ECアプリ「TAO」を本格始動 「SHEINやTemuと競合しない」36Kr Japan12/17(火)11:31
- Shopifyイベント「Editions.dev」に学ぶAIのEコマースへの活用(商品レコメンデーション、カスタマーサポートなど)と課題ネットショップ担当者フォーラム12/16(月)8:01
- 【インテリア業界の売れ筋とSNS分析】流行と戦略のマッチングが鍵日本ネット経済新聞12/18(水)8:00
- 第一三共ヘルスケア、「興味EC」で中国向け認知拡大 ショート動画で顧客接点を強化36Kr Japan12/19(木)8:00
- ECコンサルのいつも、グッドパッチと共同サービス提供 商品開発からEC販売までカスタマイズ支援日本ネット経済新聞12/16(月)16:00