既存店舗の1つ「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」(左)と2024年4月26日にプレオープンした「あみあみ秋葉原フィギュアタワー店」(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 過去を見られる「都市変遷マップ」、音波によるcm級の屋内測位、人流×生成AIで「アイデアを出せる」システムもINTERNET Watch10/22(火)11:35
- 海外での認知不足を克服し、年率50%成長! 旭化成エレクトロニクスの新たなデジタル戦略Web担当者Forum10/22(火)7:16
- 【特集】なぜ『ドラッグストア』は生鮮食品に手を出したのか?その裏側には“儲けのからくり”が…強みを活かした独自戦略で差別化を図るドラッグストアの生き残り戦略を追う!読売テレビ10/20(日)12:00
- 「生成AIは儲かる」を証明、純利益73%増で絶好調「メタのAI収益化3本柱」とはビジネス+IT10/23(水)6:10
- 国内最大規模の国際音楽賞『MUSIC AWARDS JAPAN』新設 アーティストを中心に音楽人5000人以上が投票メンバーにオリコン10/22(火)10:06