Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. 「家にタイヤの置き場がない!」“冬タイヤ”交換時に気になる「タイヤ預かりサービス」は便利なの? 年間の「保管料」や使い勝手を調べてみた!
    …0円(エリアによって料金が異なる)。  例えば、関東エリアの場合、15インチタイヤを夏シーズンに預けた場合の料金は1万200円でした。  こうしたタイ…
    くるまのニュース経済総合
  2. 70スープラにセリカXX「KINTO」旧車愛ビジネスの深み
    …ソアラに通じるような斬新なダッシュパネルが、実にカッコいい。足元は15インチタイヤということもあり、近年のスポーツカーと比べると乗り味やハンドリングはマイルドな印象だ。
    東洋経済オンライン経済総合
  3. ほぼ同時に新型になったホンダN-BOX vs スズキ・スペーシア! 全方位で真っ向勝負させてみた
    …特徴で、良路での乗り心地は文句なしなのだが、とくにカスタムターボ(15インチタイヤ)の乗り心地は硬めで、荒れた路面や段差の乗り越えでの突き上げ、ショッ…
    WEB CARTOP産業
  4. 物価上昇分を上回る内容をともなって進化を遂げている“上質”軽/スズキ新型スペーシア試乗
    …ンチタイヤ(155/65R14、ダンロップ・エナセーブ)で11%、15インチタイヤ(165/55R15、ヨコハマ・ブルーアース)で13%、先代スペーシ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  5. 新型スズキ・スペーシアカスタムの走りを郊外・市街地・高速道路で確かめた! 違いはスタイルとターボだけじゃない? 【新型スペーシア試乗・後編】
    …本革巻きステアリングのタッチと15インチタイヤがもたらす上質感スペーシアから、カスタムのターボ仕様「XS」へと乗り換える。 走り出した瞬間に感じたの…
    MotorFan経済総合
  6. なぜか駐車が難しい! 運転に不慣れな人には難易度高めの小型なのに小まわり性能が今ひとつなクルマたち
    …た。現行モデルではないが、先代トヨタ・シエンタがその筆頭で、標準の15インチタイヤだと5.2mという抜群の小まわり性を発揮する扱いやすさ、最小回転半径…
    WEB CARTOP産業
  7. 【試乗】装備も走りも燃費も満足で「これが売れなきゃ何が売れる?」 スズキ新型スペーシアは魅力が渋滞してた
    …準ボディは、最小回転半径も4.4mに収まり、小まわりの利きが良い。15インチタイヤのカスタムXSと同ターボも4.6mとしている。視界の良さと相まって、…
    WEB CARTOP産業
  8. 意外と知らないグレードの落とし穴!HONDA・N-BOXのおすすめグレードは?
    …、両側スライドドアが標準装備となっています。タイヤも1インチ大きい15インチタイヤを着用。「コーディネートスタイル」も選択可能です。N-BOXカスタム…
    矢田部明子ライフ総合
  9. メーカーに聞いた!意外と知らない、日産ルークスのグレードの落とし穴
    …スターXをベースに、ターボエンジンを搭載したグレードです。タイヤは15インチタイヤ&アルミホイールを装着し、全グレードの中で一番走りに特化しています。
    矢田部明子ライフ総合
  10. ガソリンスタンド不要? プリウスPHV登場【動画あり】
    …エーション展開等も考えています」という。事実、今回試乗したモデルは15インチタイヤを装着したモデルで、今後は17インチタイヤを装着したモデル等も加わっ…
    河口まなぶ経済総合

トピックス(主要)