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  1. 「シニア通販の雄」ハルメクに学ぶマーケットの今とこれから。アナログ+アクティブシニア向けは「安定成長・安定収益ビジネス」
    …画・開発、サイト構造改革、UI/UX改善、SNS活用などを進める。 海外展開に向けた準備も進めていく。中国でデジタルマーケティング中心の物販ビジネスに取りかかる。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. コロナ飲み薬「ゾコーバ」 25年度の海外での実用化目指す 塩野義製薬 世界規模の治験で効果
    …で安全性のデータも蓄積しており、収益の柱に育てたい考えだ。 ゾコーバの海外展開をめぐっては、塩野義は韓国とシンガポールに承認申請している。手代木(てし…
    産経新聞経済総合
  3. NTT、2023年度通期決算は過去最高--新会社設立で海外展開も加速
    …ーバル事業を推進する新会社で、Web3などのアプリケーションサービスの海外展開や、海外通信キャリアに向けたOpen RANの導入支援を軸に事業を展開す…
    CNET JapanIT総合
  4. 「日本人の美徳」持った人気キャラたち、海外進出でも“曖昧さ”貫く真意とは? メーカーに聞く
    …気キャラクターを生み出してきた。創業は1932年(昭和7年)まで遡り、海外展開は40年ほど前から手掛けている。台湾や香港などアジアの限られた地域での物…
    オリコンライフ総合
  5. 16:00
    “メガネのプリンス”お客様第一主義で地域一番店を目指す「ムラタ」内間木義勝さん#BOSSTALK 
    …て参加する家族もあり、その活動を見ると、非常にうれしく思います。 ――海外展開も積極的ですよね。  12年前にベトナムに1号店を出し、現在はベトナムに…
    北海道ニュースUHB北海道
  6. 日本で大人気の「軽自動車」なんで海外で売らないの? コンパクトで「燃費・性能」もバツグン! “高評価”でもメーカーが「輸出しない」理由とは
    …高ければ、もはや海外展開をする理由がありません。 ※ ※ ※  過去にはスズキが「アルト」をできる限り日本の軽規格そのままで海外展開したというケースも…
    くるまのニュース経済総合
  7. ホロライブ運営のカバー、初の海外拠点「COVER USA」北米に設立へ 世界と勝負できる新たな“日本発”目指して
    …一歩」であると、COVER USA設立の背景についても説明していた。 海外展開の成果としては昨年8月に「ホロライブEnglish」所属「がうる・ぐら」…
    オタク総研エンタメ総合
  8. 完全栄養食のD2Cブランド「BASE FOOD」、海外向けECで定期販売機能を追加。2024年は海外展開をさらに強化
    …完全栄養食のD2Cブランド「BASE FOOD」「BASE Cookies」を展開するベースフードは、香港、台湾、シンガポール向けECサイトに定期販…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  9. 【特集】“殺傷能力のある武器”の輸出がついに解禁 5年で43兆円の予算に、新規参入企業も続々 技術力・防衛力の発展に繋がるのか?それとも…過熱する「日本の防衛産業」の今を追う
    …あれば、第三国への移転も可能なほうが、ありがたい。政府の方針に従って、海外展開、海外移転(輸出)を積極的にやっていきたいと思っています」 “殺傷能力の…
    読売テレビ社会
  10. 『会社四季報プロ500』が厳選した夏号「本命50銘柄」④
    …年4回の『会社四季報』と併せて、東洋経済では、より個別の銘柄情報に軸足を置いた『会社四季報プロ500』も同時発売している。同誌のウリは、毎回設定する「…
    会社四季報オンライン経済総合

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