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  1. 日産「新型スカイライン」は伝統の「丸目4灯テール」採用!? 新たな「V38」に期待大! まさかの「スカイライン“e-POWER”」登場か
    …リンクするコンセプトカーと感じられます。  おそらく日産は、すでに販売終了したラージセダン「フーガ/シーマ」(こちらも海外ではインフィニティ車として販…
    くるまのニュース経済総合
  2. プラウディア/ディグニティは1年1カ月という超短命車! センチュリー/プレジデント対抗の三菱グループ重役専用車はいくらで買える?
     この後、2012年7月には約11年間の空白を経て、日産からOEM供給を受けて、プラウディア(日産フーガ)、ディグニティ(日産シーマ)がデビューし、2016年11月まで生産された。
    ベストカーWeb経済総合
  3. 「スカイライン黒歴史?」メルセデスベンツのエンジンが載った12代目は迷走していたのか
    …、ダイムラー(当時)から日産へ、高級車向けの縦置きエンジンを供給するプロジェクトがあった。 当時の日産は、スカイラインやフーガに、縦置き型のV6エンジ…
    FORZA STYLEライフ総合
  4. 日産「エクストレイル」にハイブリッド追加。1モーター/2クラッチのパラレル方式を採用、280.5万円~と安価な設定が大ウケ!【今日は何の日?4月7日】
    …そして2015年5月、ハイブリッドモデルが追加された。ハイブリッドシステムは、「フーガ」や「スカイライン」などで採用された“インテリジェント・デュアルクラッチ…
    MotorFan経済総合
  5. レクサスGSにハイブリッド「GS450h」追加。レクサスブランド初のHVモデルは680万&770万円【今日は何の日?3月16日】
    …ンドの第1弾である。フラグシップサルーン、レクサスLSよりやや小型で、日産フーガやメルセデス・ベンツEクラス、BMW5シリーズをライバルとした。 GS…
    MotorFan経済総合
  6. なぜ日産「ティーダ」は「上質なコンパクト」を実現できた? 細部まで配慮の行き届いた室内デザインには理由がありました【カタログは語る】
    …03年の初代「ティアナ」、2004年の「セドリック/グロリア」に代わる「フーガ」の登場を経て、同じ2004年9月に登場したのがティーダだった。続けてテ…
    Auto Messe Web産業
  7. 話題の自動ブレーキについて、誤解してませんか?
    …HR【レクサス】GS/RX/NX【ホンダ】レジェンド/アコード【日産】 シーマ/フーガ/スカイライン/セレナ【マツダ】CX-5【スバル】インプレッサ/…
    河口まなぶ経済総合
  8. 21世紀のクーペ・マーケットを占う “次期スカイライン・クーペ”は売れるか?
    …いと無い。スカイライン・クーペと同じニッサンのラインナップを見てみれば、フーガもシーマもだいぶクーペ的デザインにシフトしているのだ。  こうして見る…
    THE PAGE産業

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