#話題のタグ
検索結果
5件
- 焼肉&消臭! 内村光良が繋いだ縁で2つの商品がコラボ…内村光良が広告キャラクターを務める花王「リセッシュ除菌EX」と創味食品「創味 焼肉のたれ 二代目」のコラボ企画「エンドレス焼肉キャンペーン」が本日4…お笑いナタリーエンタメ総合
- 創味食品 山田佑樹社長 28年度売上高500億円達成へ 中計初年度は「挑戦」の年に…創味食品の23年12月期は増収増益で着地した。外食・給食市場が大幅伸長して牽引。家庭用はヒット商品「ハコネーゼ」が堅調だったものの、値上げの反動で全…食品新聞経済総合
- 【スーパーのプロが教える!】全国のスーパーで買えるこの時期のおすすめ5選!…比で、鍋に入れるだけで味が仕上がっちゃう、すごい調味料なんです。出典:創味食品HPしかも醤油には、本醸造濃口醤油と、再仕込醤油をブレンド、鰹節は名産地…スパ夫ライフ総合
- 【食品業界2021年重大ニュースとヒット商品】コロナ禍の長期化に苦慮 デジタルやサステナビリティなど新たな潮流も…2021年の食品業界は、想定を超えるコロナ禍の長期化に振り回された一年だった。年間を通して行動制限が約10ヵ月に及ぶ中、生活者のライフスタイルや事業活…日本食糧新聞経済総合
- 巣ごもりで鍋つゆ市場が拡大 食卓に非日常のハレ感を演出して成長…鍋つゆは今季も拡大予想が濃厚だが、価格競争による収益悪化が危ぶまれる。3~4人前350円中心の希望も平均売価は250円。プライベートブランドは198円…日本食糧新聞産業