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  1. ポケモン』ネモは「バトルに飢えている」意識で演技 喜多村英梨の役作り裏話
    【喜多村】 ポケモントレーナーだったらみんな友達!みんなライバル!という壁のなさとわかりやすさがネモのキャラクターなので、相手の属性によって態度を変…
    オリコンエンタメ総合
  2. コムドット悠馬、就活イベントにて新曲「クラゲ」を披露 やまとは“リアルな悩み”を解消
    …いうこと。やまとは、「それぞれ持った属性があって、その属性を生かせる場所にいるから得意技を発揮できる」とポケモンに置き換えてみると分かりやすいと説明し…
    リアルサウンドエンタメ総合
  3. 全てのどくポケモン使いのために特化したかわいいグッズが公開。ゴクリンのエコバッグ、ドオーのもっちりぬいぐるみ、ヒドイデのヘッドスパブラシ、やさしく叩くと光るエレズンのライト、パーカーやクリアポーチなど
    …ッズがラインナップされている。 また、どく属性をイメージしてデザインされた紫いろのパーカーや、どくポケモンがあしらわれたバッグ、普段は口の中に袋を収納…
    電ファミニコゲーマーゲーム
  4. マウンティング好きのイギリス人にとって魅力的な日本旅行
    …の火花は大きく炸裂します。学校には商売仲間や親戚とは異なり、まったく違う属性の人々が集います。そして、他の保護者に対し「自分はどれほどスゴイか」という…
    WANI BOOKS NewsCrunchライフ総合
  5. 全体では24.6%の人が利用、13~19歳なら72.2%も…オンラインゲームの利用実情
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は60.5%とある…
    不破雷蔵社会
  6. たったの5日間で世界最速更新!Threads1億人達成のネットワーク効果
    …stagramのユーザーと、テキスト中心のTwitterのユーザーとでは属性が大きく異なる。しかし、InstagramユーザーにTwitterのような…
    神田敏晶IT総合
  7. 全体では22.8%の人が利用、13~19歳なら69.0%も…オンラインゲームの利用実情
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は56.4%とある…
    不破雷蔵社会
  8. 全体では24.1%の人が利用、13~19歳なら65.5%も…オンラインゲームの利用実情
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は57.5%とある…
    不破雷蔵IT総合
  9. 2割台の人が利用中…オンラインゲームの利用実情をさぐる(2020年公開版)
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は56.4%とある…
    不破雷蔵IT総合
  10. 任天堂が「草」を商標登録出願
    …、「闘」等も出願されていることを見ると、ポケモン属性名を商標登録しようとしているのでしょう。ポケモン属性ごとにまとめた新しいゲームや関連グッズを計…
    栗原潔経済総合
  11. 2割台の人が利用中…オンラインゲームの利用実情をさぐる(2019年公開版)
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は56.0%とある…
    不破雷蔵IT総合
  12. 米豪尼比は好印象、しかし韓国は嫌悪…諸外国の日本への印象をさぐる
    …5か国では唯一、悪印象派の方が高い結果が出ている。報告書で一部伝えている属性別動向だが、韓国では50歳以上では好印象派は28%でしか無いが18~29歳…
    不破雷蔵国際総合
  13. 2割近くの人が利用中…オンラインゲームの利用実情をさぐる
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は50.0%とある…
    不破雷蔵IT総合
  14. 諸外国の国民が思う、相手の国の好き嫌いの実情をさぐる
    …は中国以外は18歳以上、中国も同様だが70歳以上の回答者は1名のみのため属性別では除外されている。回収サンプル数は各国約1000件。過去の調査もほぼ同…
    不破雷蔵国際総合
  15. 1/4超の人が利用中…オンラインゲームの利用実情をさぐる
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は50.3%とある…
    不破雷蔵IT総合
  16. ネット利用者の1/4はゲームプレイヤー…オンラインゲームの利用実情
    …の認識にはいくぶんのずれが生じている。そこで調査対象母集団全体として、各属性全員に対する比率を求めたのが次のグラフ。例えば男性20代は50.2%とある…
    不破雷蔵IT総合
  17. アンパンマンに妖怪ウォッチ…子供の成長と共に変わる「好きなキャラクター」
    …れるが、「アンパンマン」の絶大的な人気ぶり、「妖怪ウォッチ」の人気性向・属性、女の子におけるアイドル系キャラクターの人気動向がそれなりにつかみ取れる。
    不破雷蔵社会

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