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  1. ファンケル完全子会社化で一体感とシナジー醸成、キリンHD新社長が描く「ヘルスサイエンス事業急成長」のシナリオ
    …(イミューズ)」のブランド名で展開している独自素材のプラズマ乳酸菌ですね。  南方 プラズマ乳酸菌を発見したのは2010年のことで、そこからどう事業に…
    JBpress経済総合
  2. キリングループ、免疫ケアの“自分事化”に注力 施策の柱は「げんきな免疫プロジェクト」と新TVCM 広告出稿量は昨シーズンの2倍
     免疫ケアの市場を創造しながら、免疫ケアの選択肢として「プラズマ乳酸菌」が入るように認知拡大に取り組む。  「『プラズマ乳酸菌』という名前の認知は7割を超える水準で獲…
    食品新聞経済総合
  3. 豆腐・納豆売場に新風 豆腐バーや惣菜、健康系納豆 若年層に浸透、単価アップも
    …レにキリングループ「プラズマ乳酸菌」を配合して共同開発した、業界初の免疫機能の機能性表示食品「すごい納豆ゴールド プラズマ乳酸菌たれ付」を発売。ミツカ…
    食品新聞経済総合
  4. 野菜ジュース〝機能性〟前面へ 飲料メーカー、細分化するニーズに対応
    …マトとニンジン中心に野菜31種をブレンド。さらに、キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」を1000億個配合した。  同社によると、機能性野菜飲料カテゴリー…
    日本農業新聞産業
  5. 納豆業界初となる免疫ケア商品が登場 「S-903納豆菌」の国産大豆に「プラズマ乳酸菌」入りたれ  キリン・タカノフーズ共同開発
    …った国産大豆の納豆2パックと、「プラズマ乳酸菌」入りたれ2袋をセットにしたもの。2袋に1000億個の「プラズマ乳酸菌」が含まれており、1日2パックを摂…
    食品新聞経済総合
  6. 「免疫ケア」の習慣化を促進へ商品拡充、プラズマ乳酸菌配合の納豆と野菜飲料を発売/キリンホールディングス
    …1食分」(各330ml紙パック/税別184円)は、「プラズマ乳酸菌」を1000億個配合している機能性表示食品。プラズマ乳酸菌配合の野菜飲料は初めてという。チルド棚で…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  7. 【健康関連食品市場2022】ヘルスクレームの明確さで差別化 市場規模1兆5500億円に成長
    …発足8年目を迎えた機能性表示食品の勢いが止まらない。高齢化やコロナ下で健康志向の多様化・重層化が進む中、これに対応する市場として届出件数が加速度的に増…
    日本食糧新聞産業
  8. 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース
    …2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…
    日本食糧新聞経済総合

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