Yahoo!ニュース

検索結果

21
  1. ライアン・ゴズリング主演作ほか「SSFF & ASIA 2024」ブランデッドムービー、ABEMAで配信開始
    …業や広告会社が制作した、ブランディングを目的としたショートフィルム(ブランデッドムービー)の祭典。 インターナショナル部門には、マーティン・スコセッシ…
    cinemacafe.net映画
  2. マーティン・スコセッシや堺雅人出演作も! 企業広告映像の祭典『BRANDED SHORTS 2024』審査員決定
    …企業や広告会社が制作したブランディングを目的としたショートフィルム〈ブランデッドムービー〉の祭典『BRANDED SHORTS 2024』を開催。  …
    TOKYO HEADLINE WEBエンタメ総合
  3. 優れたクリエイティブを表彰する日本最大級のアワード 「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」を開催
    …オ&オーディオ広告部門」「マーケティング・エフェクティブネス部門」「ブランデッド・コミュニケーション部門」「PR部門」「デザイン部門」「メディアクリエ…
    オーヴォライフ総合
  4. ポール・スミスの新作バッグ&ウォレットで装いをアップデート──2024年春夏、バッグと財布をアップデートしよう
    …する「ブランデッドカラードエッジ」も見逃せない。 ■ブランデッドカラーエッジ ミニクロスボディバック ビビッドなカラーの揃う人気の「ブランデッドカラー…
    GQ JAPAN経済総合
  5. デジタル音声広告は“広告とコンテンツ”の理想的な関係を築けるか Spotifyの成功事例から考える
     ほかにも八木氏が紹介したBMWやDior、Adobe、トヨタの事例の様に、ブランデッドコンテンツとしてポッドキャスト番組を作る企業が増えてきていることも象徴的だ。
    リアルサウンドエンタメ総合
  6. スケボー堀米雄斗、英語インタビュー成し遂げ喜び「完璧ではなかったけど結構しゃべれた」
     堀米は2022年から、同社が掲げるブランデッドムービーに出演しており、3年目となる今年、所属契約に至った。ブランデッドムービーは、同社が個人投資家に資産…
    オリコンエンタメ総合
  7. スケボー堀米雄斗、三井住友DSアセットマネジメント所属へ「期待に応えられるように頑張りたい」
     堀米は2022年から、同社が掲げるブランデッドムービーに出演しており、3年目となる今年、所属契約に至った。ブランデッドムービーは、同社が個人投資家に資産…
    オリコンエンタメ総合
  8. 湊ゆず、12thデモ・シングル「恋のバンジー ~弾き語り.ver~」配信リリース
    …頃からオリジナル楽曲を書き始め、2022年に高校1年で東洋学園大学のブランデッドコンテンツ「キラキラしてないわたしたちへ」の主題歌を書き下ろし。4月1…
    CDJournal音楽
  9. 博報堂DYグループ全体で進められるAIの研究開発
    …進めています。具体的な領域としてはパフォーマンスクリエイティブ領域とブランデッド領域、先端クリエイティブ領域という3領域で、サービス開発と業務支援、働…
    社会
  10. 湊ゆず、11thデモ・シングル「花がらを摘んで ~弾き語り.ver~」配信リリース
    …頃からオリジナル楽曲を書き始め、2022年に高校1年で東洋学園大学のブランデッドコンテンツ「キラキラしてないわたしたちへ」の主題歌を書き下ろし。この春…
    CDJournal音楽
  11. アメリカン航空、マイル獲得ルールを変更、直接予約とNDC予約のみに付与へ、ベーシックエコノミーで【外電】
    …とは異なる商品販売に対応する付帯サービスなどをパッケージ化した運賃(ブランデッド・フェア)を展開しやすくなる。 NDC予約をさらに推進、法人市場でも…
    トラベルボイス経済総合
  12. エディターが買ってよかったインテリアアイテム 10選
    …「バング&オルフセン」の電話機“BeoCom 600”エル・デコ ブランデッド コンテンツ シニア エディター TORU 「いっときほどではないので…
    ELLE DIGITALライフ総合
  13. セレーナ・ゴメス、『ウェイバリー通りのウィザードたち』リブート版をプロデュース&初回に出演
    …024年、魔法が戻ってくる年です!」とツイートした。  ディズニー・ブランデッド・テレビジョンの元代表のゲイリー・マーシュと監督のアンディ・フィックマ…
    Billboard JAPAN音楽
  14. Media Briefing[日本版]: 2024年、メディアの マネタイズ における力点はどこになるのか?
    …るパブリッシャーの回答において、大きな割合を占める収入源で直販広告とブランデッドコンテンツが1位と2位を占めているのは、偶然ではないはずだ。もちろん、…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  15. Roblox でついにリアルライフコマースが実現か。マーケティングチャネルとしての成長を目指す
    …240強のブランドアクティベーションが行なわれており、それには特注のブランデッドワールドや既存エクスペリエンスとの統合も含まれる。ユーザーが同プラットフォームで費やす2…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  16. ニューヨーク・タイムズ 、Googleとの新提携でストリートスタイルの報道を拡大
    …えるという我々の取り組みが示されている」。 ニューヨーク・タイムズのブランデッドコンテンツ部門であるTブランドスタジオ(T Brand Studio)…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  17. NetflixがAIマネージャーに年収1億円、ハリウッド俳優たちが震える理由とは?
    …フリックスだけではない。ディズニー+などの番組制作を担うディズニー・ブランデッド・テレビジョンは、やはり大規模ストライキ中の7月28日付で、ポストプロ…
    平和博IT総合
  18. 2022年有料サブスクと広告ビジネスモデル
    …くる。有料メディアの映像の中に、制作協力費として自社製品を登場させるブランデッドエンターテインメントのような事業がより注目されるだろう。実際に、有名Y…
    神田敏晶IT総合
  19. 2022年世界サブスクランキング 1位は2.2億人のNETFLIX
    神田敏晶IT総合
  20. ソニー「Xperiaは開発スピードが他社に劣後している」 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.277
    石川温IT総合
  21. オランダのスタートアップ「コレスポンデント」のオフィスに行ってみた
    …:広告記事を書くようなジャーナリストを雇え、という人もいた。いわゆるブランデッド広告だ。ウェブサイトの一部にこうした広告記事を出して、お金をもうけなさ…
    小林恭子国際総合

トピックス(主要)