Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 韓国で萎縮する「炭酸水」市場…安全問題浮上、大手スーパーが販売中断
    …やコーラのような清涼感がありながらノンカロリーであることから人気があった炭酸水が最近「萎縮」の傾向を見せている。安全問題が浮上し、主要フランチャイズカ…
    KOREA WAVE韓国・北朝鮮
  2. アイデア合戦が過熱中…「缶コーヒー」の雌雄を決するのは″テレビCM″と″コラボ″だ!
    「ペットボトル容器の普及や無糖ブームの影響で、お茶やミネラルウォーター炭酸水の人気が高まったのです。自販機の設置台数の減少も缶コーヒーの売り上げ減の…
    FRIDAY社会
  3. Z世代やサウナーも注目!フルーツ入りドリンクのクセになる美味しさ【「流行りモノ」ドリンク部門】|Mart
    …う商品を厳選して紹介する「流行りモノ」アワード。韓国で流行りのフルーツを炭酸水で割った「エード」ドリンクが火付け役となって、フルーツ系飲料がさらなるブ…
    magacolライフ総合
  4. 【清涼飲料市場2022】PETボトルリサイクルなど環境問題への取組み急ピッチ
    …今年は、全国各地で早々と梅雨明けし暑い夏が6月に早々とやって来た。関東地方を中心に連日最高気温は40度C近くを記録し、電力不足や水不足を危ぐする声も上…
    日本食糧新聞産業
  5. 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ
    …ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…
    日本食糧新聞産業
  6. プラ製ストローは置いてある?環境意識の高いイタリア・ミラノのスタバ1号店を訪ねた
    …、ほぼ2倍にあたる価格設定のようだ。エスプレッソを注文するとガスあり水(炭酸水)と小さなクッキーがついてくる(筆者撮影)ダイバーシティの精神が感じられ…
    井出留美ライフ総合

トピックス(主要)