Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 好感度クラスNo.1! アウディA3 スポーツバックへ試乗 小改良 見違えるほど変わった車内
    …3分割になる。 フェイスリフト後のエンジンは、1.5LガソリンターボのTFSIと、2.0LディーゼルターボのTDI。どちらもマイルド・ハイブリッドで、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 「旧友」へ再会したような アウディQ3 スポーツバックへ試乗 安全・安心な足取り 2025年に3代目へ交代
    …0Lのターボガソリン「TFSI」のほか、2.0Lのターボディーゼル「TDI」も選べる。35 TFSIか35 TDIでは、最高出力は150ps。40 TFSIか40 …
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. これがアウディA8 60TFSI eクワトロに乗ったモータージャーナリストの河村康彦の本音!「一級スポーツカーばりの際立つ加速力にビックリ」
    …ッドをラインナップ!アウディ初の四輪駆動のPHEVモデル、A8 60TFSI eクワトロに乗った河村康彦さん、塩見智さんのホンネやいかに? 今年もや…
    ENGINE WEBライフ総合
  4. フェイスリフトされた新型「アウディ A3」をテスト&徹底チェック!第4世代A3の性能と評価は?
    …プレミアム兄弟だ。アウディA3フェイスリフト: アウディA3 35 TFSIサルーン。タッチスクリーンに加え、インゴルシュタットではエアコン操作など…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  5. アウディ Q3スポーツバックの特別仕様車「ダイナミックエディション」を発売
    …020年に発売された。 今回の特別仕様車は、Q3スポーツバック 35 TFSI Sラインがベースだ。マットグレーを用いたバイカラーのアウディスポーツ製5ツインスポーク…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 新型アウディRS6アヴァントパフォーマンスは“スーパーステーションワゴン”だった!!! 超高性能で驚くほど快適な最新ドイツ車が凄すぎる!!!
    …アウディの新型「RS6アヴァントパフォーマンス」の走りは痛快だった! 小川フミオがリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  7. お値段は同年代のゴルフ並み アウディA3 スポーツバック(3代目) 今でも輝かしい傑作 UK中古車ガイド
    …と燃費を両立させていたのが、150psの1.4TFSI。2016年のフェイスリフト以降は、1.5TFSIへバトンタッチした。他に前期で1.8L、後期で2…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 【10年ひと昔の新車】アウディ Q3は、コンパクトだがアウディらしい1台だった
    …使い勝手への期待に応えてくれる。 パワートレーンは、2L 直噴ターボのTFSI+7速Sトロニック、駆動方式はAWDのクワトロのみ。ラインアップは2種類…
    Webモーターマガジン経済総合
  9. 才色兼備な初代クーペ アウディA5 走りでBMW 3シリーズへ接近 UK中古車ガイド
    …れた。 2007年後半に、170psの1.8L 4気筒ガソリンターボ(TFSI)が登場。2008年に210psの2.0L 4気筒ターボが追加され、1.…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)