Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 気取らないゴルフ的:フォルクスワーゲンID.3 反発意見も多い:テスラ・モデル3 カッコだけじゃない:ルノー・メガーヌ E-テック お手頃EV 12台比較(3)
    …6kg-m ギアボックス:シングルスピード(後輪駆動) ■テスラ・モデル3 RWD(英国仕様) 英国価格:3万9990ポンド(約740万円) 全長:4694mm…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 快適な長距離クルーザー:ジープ・アベンジャー 成長過程の特有な個性:BYDドルフィン 魅力的な特徴は多いケド:ボルボEX30 お手頃EV 12台比較(2)
    …10位:ジープ・アベンジャー 快適な長距離クルーザー以前から、ジープ・アベンジャーの評価は高かった。今日は、ロンドンの自宅から審査会場まで運転したが…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 2024年版 今こそ乗りたい「最強&最高」のスポーツカー 10選 公道で味わう「大人」テイスト
    …ドライビングカーの1つである。 5. アウディR8 V10パフォーマンスRWD長所:スーパーカー級のミドシップシャシー、勇壮なアトモスV10エンジン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. BYDシール 詳細データテスト 低速の快適性は要改善 高速域の長距離移動は快適 ハンドリング良好
    …9km/h) ■ライバルの発進加速 ライバルの発進加速 ヒョンデ・アイオニック6 RWDアルティメット(2023年) テスト条件:湿潤路面/気温12℃ 0-30…
    AUTOCAR JAPAN経済総合
  5. 「ウインカーレバーもない」車内 6年目の大型アプデ テスラ・モデル3 RWDへ試乗
    …走行時の洗練性は向上 好ましいミドシップ感今回試乗したのは、シングルモーターで後輪駆動のRWDだったが、走行時の洗練性が増したことを発進直後から認識できた。空力特性が…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 一番楽しいミッドエンジンスポーツカーはどれか?アウディR8?コルベット スティングレー?フェラーリ296?それともポルシェ ケイマン?
    …010万円)に比べれば、まさにバーゲンである。 アウディ R8 V10パフォーマンスRWD: エンジン: V10、ミッドリア縦置き • 排気量: 5204cc •…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  7. 調べてみた EV(電気自動車)の充電速度 「公称値」との差、本当に速いのはどれ?
    …営) テスト時の天候:ドライ、摂氏7度 3. ヒョンデ・アイオニック6 RWDアルティメット(2023年)公称値ピーク速度:233kW テスト時ピーク速度:229kW…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 開発は多国籍 残る中国感 ジーカーX RWDへ試乗 一般ユーザーなら不満は抱かない?
    …ンバーサポートは、張りが強く感じた。 今回の試乗車は、シングルモーターのRWD。272psをどのように展開するのか、期待を抱きながら発進してみる。 グ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. 日米中韓 最新EV(電気自動車)の充電速度を比較してみた 「リアル」で速いのはどれ?
    …serve社運営) テスト時の天候:ドライ、摂氏6度 テスラ・モデルY RWD(2023年)公称値ピーク速度:170kW テスト時のピーク速度:127kW…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)