Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 仙台・宮城の新しい観光キャッチコピー募集 県民一丸での誘客のシンボルに
     仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会が現在、仙台・宮城の新しい観光キャッチコピーを募集している。(仙台経済新聞)  現行のキャッチコピー「笑顔咲く…
    みんなの経済新聞ネットワーク宮城
  2. 【競輪】パリ五輪代表の中野慎詞と太田りゆが優勝~函館・報知杯
     報知新聞社杯をかけたFI函館競輪決勝は30日、第12Rで行われ、パリ五輪代表の中野慎詞(25)=岩手・121期=が最終ホーム前から仕掛け、一気に前…
    スポーツ報知スポーツ総合
  3. 「ペットボトルは地上資源」を羽田空港から発信 全国清涼飲料連合会と空港関連各社が協働でイベント実施
    …境学習講座を全清飲と日本空港ビルデングの協働で開催した。大田区公式PRキャラクターの「はねぴょん」も来場し、イベントを盛り上げた。  イベント後も、…
    食品新聞経済総合
  4. かつみさゆり・さゆり、“誰かわかんない”激変姿をファン大絶賛「昔の美空ひばりさん」「なにわのヘップバーン」
    …まっている。  神明グループPRキャラクター「あかふじまい」の2代目に就任しているさゆりは「神明グループPRキャラクター さゆりの変身企画第2弾~ ま…
    クランクイン!エンタメ総合
  5. 鳥取で50年以上活躍、日本初の女性弁護士に再脚光 「虎に翼」主人公モデルの学友、中田正子さん
    …る」と語った。  中田さんは鳥取県弁護士会が2016年に立ち上げたPRキャラクター「まさこ先生」のモデルにもなった。中田さんに次いで2001年に県で2…
    共同通信社会
  6. チョコプラ松尾、大暴れのかつみ・さゆりに苦戦「東の人間は(説明書を)持っていないんで」
    …した。 松尾さんたちが登場したのは『株式会社神明ホールディングス新PRキャラクター発表会見』。日本の食料自給率の向上および食文化の発展のため、神明ホー…
    日テレNEWS NNNエンタメ総合
  7. 神奈川県PRキャラ「土俵際」 「キンタロウ」インスタ低調
     神奈川県の公式PRキャラ「かながわキンタロウ」が、土俵際に追い込まれている。6月にインスタのアカウントを開設したが、フォロワーは500人に満たず「…
    共同通信社会
  8. 「乃木坂46」伊藤万理華、最近夢中になっているものは「石」
    …初の“検索がいらない”サロン予約アプリ「requpo(リクポ)」のPRキャラクター就任式に出席した。  「乃木坂46」の17thシングル『インフルエン…
    THE PAGEエンタメ総合
  9. 人気が無ければリストラしかないのか ゆるキャラ「いしぴょん」の生きる道
    …巻市のイメージキャラクターとして誕生した。2009年10月には観光PRキャラクターとして、いしぴょんとその友だち「いしぴぃ」の2人組「いしぴょんず」が着ぐるみ化される。
    Yahoo!ニュース宮城

トピックス(主要)