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  1. ルノー新型EV導入か 「電動版」ルーテシア登場? ハイブリッド版と2026年頃発売の可能性
    …次期型クリオでEV版も導入かフランスに自動車メーカーであるルノーは、小型ハッチバック「クリオ(日本名:ルーテシア)」のバッテリーEV版の導入を計画し…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 欧州自動車産業を救う方法 ルノーCEOが提言 一貫性なき「規制」に警鐘、連携呼びかけ
    …米中の台頭 弱体化した欧州自動車産業(この記事はルノー・グループCEO兼欧州自動車工業会会長のルカ・デ・メオ氏による寄稿文です。) まずテスラの台頭…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. なぜ? “レトロモダン”な最新EV ルノー「20年使える形」の狙い 新型5 Eテック
    …重要な意味を込めた「レトロ」デザインルノーが2月26日に発表した新型量産EV「5 Eテック」は、レトロモダンなデザインを特徴とするが、これは単なる …
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. これまで同様「しっかり5シリーズ」 BMW i5 eドライブ40へ試乗 速く機敏で運転が楽しい
    …過去の7世代と同様に、しっかり5シリーズ英国は、欧州の中でバッテリーEVの普及が早い方だといえる。BMWによれば、全世界で販売されるモデルの内、バッ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. フランス流の小型EV レトロ調デザインが明らかに 「ルノー5」復活へ
    …レトロながら現代的 「隠れ」リアドアハンドルもフランスの自動車メーカーであるルノーは、2024年に新型EV「5 Eテック・エレクトリック」を投入する…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. BMW i5 詳細データテスト 乗り心地は硬め ハンドリングは良好 航続距離は物足りない
    …はじめにエグゼクティブサルーンが過去数十年にわたり名声を得てきたのは、コンサバティブさによってであり、それは揺るがし難い事実だが、いまや全面的に正し…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. レトロスタイルの次世代EV 一部公開 ルノー5 Eテック、航続距離400km
    …5(サンク)の名を受け継ぐフランスの自動車メーカーであるルノーは、新型EV「5 Eテック・エレクトリック」の予告画像を公開した。来年2月のジュネーブ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 【このクルマなんぼ?】32年落ち+走行距離22万km超 BMW M5(E34)の落札価格は果たしていくらでしょうか?
    …納屋の隅で見つかった(バーンファインディング)BMW M5 E34がeBayで販売された。このオリジナルのBMW M5 E34 3.6は、登録抹消され…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  9. スイス国民投票で戦闘機の購入を賛成50.15%の僅差で可決
    …September 2020(スイス連邦評議会より投票結果) これは老朽化したF-5EタイガーⅡ戦闘機を更新するもので、次期戦闘機の機種は未定のまま購入予算のみ…
    JSF国際総合

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